『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



季節のパンケーキ 第5弾

【季節のパンケーキ】 第5弾!
ピクチャ 3
シナモンアップル 400円
軽く煮た旬のりんごのフレッシュな味わいと
シナモンの香りが絶妙です!

【季節のトッピング】
期間限定でトッピングが登場!
お好きなパンケーキメニューにプラス50円で
マシュマロをトッピング出来ます
ぜひお試しください♪


【季節のドリンク】
ピクチャ 1
ホットミルクココア 350円

寒いときは甘~く温かい飲み物が合いますよね♪
プチマシュマロ入りです



新メニューもぜひ食べてみてくださいね

季節のパンケーキ 第4弾

【季節のパンケーキ】 第4弾!
花まめ
和風花豆クリーム 400円

以前ブログで紹介した北軽井沢特産の煮花いんげん豆と
抹茶パウダーのかかった生クリームで和風のパンケーキ

一風変わった組み合わせですが
ほっこり落ち着く味わいです

季節のパンケーキ 第3弾

猛暑が続きますね~

「高温注意情報」なるものも導入されたようだし
どこまで暑くなっていくんでしょうか?

そんな時でも高原はやっぱり過ごしやすいです

キャベツ畑
標高1000m以上の高原で
キャベツもすくすく育ってます

そこで! 【季節のパンケーキ】第3弾!
シャキっとキャベツ
シャキっとキャベツのパンケーキ \400
Sweet Grassのある北軽井沢のすぐお隣の地
嬬恋村産のキャベツを使ったコールスローサラダ入り

ふわふわのパンケーキにシャキッと冷たいキャベツ
粒マスタードがアクセント

暑い季節にひんやりサッパリ
サンドウィッチ感覚のパンケーキはいかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

キャベツ

キャベツ畑のキャベツを見てると
映画『月とキャベツ』が浮かんでくる

ホントは劇中に出てくるキャベツステーキを
メニューに出したいところ....
誰も注文しないって!?(笑)
キャベツレシピ

でも・・・
キャベツ2つをバサバサ揺すって
「鳥が飛んでく~♪」ってやりました(笑)

キャベツのことばかり考えてたら
またDVD観たくなってきた

農耕車

Treehouse Cafe 明日は朝9時からオープンです

7月16日(土) 9:00~16:00
7月17日(日) 7:00~14:00
7月18日(月) 7:00~14:00

みなさまのお越しをお待ちしております♪

あっ この3連休ツリーハウスに
ジャイアント流しそうめんが登場します!

そうめんで喉がつまったときは
Treehouse CafeへGo!!

赤しそ
季節限定【自家製 赤シソスカッシュ】\350 がオススメです♪


スカッとスカッシュ

Treehouse Cafe号 無事に車検から戻ってきました

やっぱりいつもの定位置が落ち着きますね♪

今日はコロコロ変わるお天気
北軽井沢にしてはちょっと蒸し暑かったかな

あさま雲
浅間山を取り囲む雲も不思議な光景を醸し出してます

明日は太陽いっぱいに晴れてくれるかなぁ

そんな夏の陽気の日にオススメな新ドリンク登場

赤しそ
【自家製 赤しそスカッシュ】
こんな鮮やかな色ですが、天然のシソの色ですよ!
とってもキレイ もちろん無添加
「人を蘇らせる葉」のシソ
栄養価も高く いろいろな効能もあります
夏バテにぜひぜひ スカッとリフレッシュしてください

Treehouse Cafe
明日、9日は朝9時からオープンです

みなさまのお越しをお待ちしております♪

季節のパンケーキ【新メニュー】

明日から季節のパンケーキが変わります!

遅咲きの北軽井沢の桜も終わり
景色は緑が日に日に増えています

パンケーキも桜は終わり
今の旬 アスパラが登場!
アスパラベーコン

シンプルにアスパラを味わっていただきたいので
余計なものは詰め込まず
ゴロンと炒めたアスパラとベーコン
ケーパーの塩味がアクセント♪

素材の味を邪魔しないパンケーキ

ぜひ 旬をご賞味ください♪



明日 6月4日(土)のTreehouse Cafe
朝9時からオープンです!

みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
